• 症例写真
  • 長澤院長の紹介
  • 診療一覧

完全無痛とは?

「治療を受けたいけれど、痛みが心配」という不安から、手術に踏み込めない方は大変多いです。若返り手術を受けた方、または検討している方へのアンケート結果によると、90%以上の方が「痛みに不安がある」としています。たしかに、局所麻酔を患部に注射するシーンは、想像しただけでも怖いですね。そこで当院では「完全無痛麻酔」を採用しています。 手術中の痛みをまったく感じない「完全無痛麻酔」は、点滴で麻酔をすると、間もなくウトウトして4~5分居眠りをした感覚になります。その間にすでに手術は終了しており、痛みを感じることがないため本当に安心です。 手術中は緊張せずリラックスした状態でいることができ、手術終了後はすぐに目が覚めるためそのまま帰宅することができます。 治療を受ける時にもっとも心配な「痛み」を完全に取り除けるのは、麻酔の専門医でもある長澤院長が麻酔を管理する銀座長澤クリニックだけです。手術中の痛みを感じたり、医療器具の音が聞こえるなど非常に緊張すると思いますので、無痛手術を希望する方はぜひ当院へご相談ください。

無痛麻酔のメリット

メリット01 完全無痛麻酔の一番のメリットは、手術を最初から最後まで完全無痛で受けられること。痛みはもちろん手術中の音も感じないため、大変リラックスした状態で手術を受けることができます。
メリット02 手術を局所麻酔で行うと、患部が多量の麻酔液でふくらむため、正確な施術ができなくなります。完全無痛麻酔であれば、患部への麻酔はごく少量で済むため、正確で確実な手術をすることができ、よりきれいな仕上りとなります。
メリット03 顔全体のたるみを取る最も若返るリフト

どのようなことでも親身にお応えしますcv_txt01

銀座長澤クリニックでは、患者様の症状と真摯に向き合い さらなる効果へと導くご提案しております。
  • 無料メール相談
  • 無料カウンセリング予約